SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


久々に夢をみた 

数年に一度??という程度しか夢をみない私が、珍しく夢をみた・・・
それも内容は何かといえば・・・ タバコ(・∀・;)

全く何の意識もせずに、目の前に置いてあったタバコにすっと手を伸ばし、ライターでカチッと火をつけ、○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

あれ?! なんか変じゃね? 何か変だな・・・
あ!! タバコ吸ってんじゃんよ…( ̄。 ̄;)

あれ?! これなんだろ?
あ!! 夢か・・・  ホッ・・・

しかし、なんだろうね。
いくらなんでも夢にまで出てくるかな・・・
好きな男の夢さえまともにみたことない私がタバコの夢をみるとは・・・

ん?! ってことは・・・ 男よりタバコ?
うわっ それはいただけない(´Д`;)


体調不良(-_-; 

禁煙を開始してもうすぐ10日。

どうも最近体調がすぐれない(-_-;
このカラダのだるさはなんなんだろう・・・  毎日寝ても寝ても眠くてしょうがないし、頭の中がボーっとしてて回らないし、正直言って起きてるのがツライ・・・
そんでもって、ずっと便秘が続いてる。 これもかなりキツイ・・・

これってもしかして、ニコチンの禁断症状???
20年のセブンスターのニコチンとさよならする時ってこんなにツライの???

っていうか、このダルさっていつまで続くんだろう・・・
大体の目処がつけば頑張れるけど、いつまで続くのかわからないのは結構キツイよねェ


てなことで、早速ネットで調査開始♪
世の中には禁煙チャレンジのブログ作ってる人がたくさんいるんだね~。
ほとんど独り言に近い人もいれば、かなりの情報を載せてくれてる人もいる。 様々だ。

あ そうそう。 体調不良はどれぐらい続くのか調べなくっちゃね。

今回は主に体験談を中心に見てみました。

禁煙による変化の出方は人それぞれなので、一般論では判断できないようだけど
まぁ・・・ 10日から2週間てとこらしい。
その程度で治まるならありがたいけど。

ニコチンよ 早く出ていけ~!!


うなぎのぼり(^◇^;) 

禁煙開始 1週間(^□^)  なんとか続いてます♪
自分が予想していたほど、禁断症状は出てきてないし。 これなら続きそうだな(⌒∇⌒)

だけどだけど
体重がどんどん増えてんだよね・・・
今のところ特に食欲が増進してるわけでもないし、今までと比較してたくさん食べてるわけでもない。
なのになのに・・・ たった1週間で 1.5キロ
ありえないっしょ(・∀・;)

さあさあ 一体 この体重はどこまで増えていくのでしょう

禁煙をきっかけに・・・ 

禁煙を開始して今日で3日。
家中の灰皿を片付けたO(≧▽≦)O エライ!!
自分がタバコを止めるとなったら、来客も禁煙にしてやるゾ!!

禁煙2日目の昨日。 会社の忘年会があったのです・・・
すっかり忘年会の予定を忘れて禁煙を始めてしまったワタシ。 あ~ なんとおバカさんでしょう・・・ どうせなら、忘年会が終わってから禁煙を始めれば良かったのに。と、かなりの後悔…( ̄。 ̄;)
我が社の飲み会の喫煙率の高いことといったら。 すごいんですよ、ホント・・・
一次会はなんとかなるけど 二次会がキツかった。
狭い店内には、目が痛くて開けていられない程の白い煙 あっちでもこっちでも-t( ^o^)。o 0 プハー とまた美味そうに・・・ くそっ

禁煙開始後の最もツライ山場を迎えたと言っても過言ではないでしょう。

昨日のツラい忘年会を越え、自信をもった私は今日からの3連休を余裕で過ごせそうな予感♪
何しろ、家にはタバコも灰皿もない。
それより何より 喫煙者に接触しなくていいのが有り難い \(^▽^\)(/^▽^)/

あんまり肩に力を入れすぎず、今日1日ガンバってみよう! と軽~く構えていこうと思ってます。
1日出来たら、 さあもう1日頑張ってみよう! と毎日毎日の積み重ねかな。と・・・
「絶対 禁煙してみせる!」なんてムキになったら・・・ 逆にタバコを意識しすぎちゃいそうでね(笑)
なんとな~く続けてたら、気が付いたら1年経ってた!!みたいな感じがベストだよね♪





禁煙開始 

突然ですが・・・
今日から禁煙します(^_^;

なぜかって??? それは・・・ 特に理由はない。(笑)
ん~ 理由を並べようと思えばいくつかはみつかる。
☆お金の節約 ☆アンチエイジング ☆喫煙場所を探すのが面倒 etc

先日ネットをしていたところ・・・ ニコチン依存症 という言葉を見つける。
読んでみると、「タバコを止められないないのは、あなたの意思が弱いからではありません。それはニコチン依存症のせいです! 大丈夫 あなたもタバコを止められます(⌒∇⌒)」 と書いてあるではないか・・・
単純な私は「そうか そうか・・・ 私がダメ人間じゃないわけね!(タバコさえ止められない自分を実は意思の弱いダメ人間だと思っていた) そういうことなら、なんだか止められそうだな~("▽"*) アヒョ」
てなことで、早速禁煙外来へ・・・
病院内では会う人会う人 一緒に頑張りましょう♪(σ⌒ー⌒)σ と励まされ、とても不思議な気分の中 「はい。頑張ります・・・(・_・; 」

20年・・・ いや、かれこれ25年程吸い続けてきたセブンスター-y( ̄Д ̄)。oO○
さてさて、止められるでしょうか。

SEO対策

