SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


ショップジャパン 新商品 コアリズムって?? 

最強の51歳 ビリー・ブランクスの来日で、ビリーズブートキャンプ人気に更に拍車がかかっているようですが・・・
そんな頃、ショップジャパンでは新商品DVDが発売になってました。
その名も・・・

コアリズム!

今度のは、ラテンのリズムに合わせ、とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズらしい。w
DVD出演者は、世界トップレベルのラテンダンサーであるヤーナとジュリアの2人。
コアリズムももちろん5,000円キャッシュバック付きですが・・・

7日間腰フリチャレンジで 5,000円キャッシュバック!

ぎゃはは! これは笑えた~

しかし、ショップジャパンも世界各国からいろんなエクササイズを探してくるよねェ
恐れ入った・・・

ちなみに、商品のPVも見てみました。
なかなか楽しそう♪

多分私はやらないけど。w




■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】



ターボジャム 効果倍増計画! 

ここ数日、毎月恒例のもののおかげでカラダがだるくてターボジャムもお休み
さすがにカラダのだるさに勝てるものはないな~・・・

てなことで、休養してた数日で「ターボジャム 効果倍増計画!」なるものを考えてみた。(そんなに大袈裟なことじゃないけどねw)

まず、10日間チャレンジの自分の測定結果を検証・・・
私の場合、明らかに下半身の筋肉が付いている。
大袈裟に言えば、きゃしゃな上半身にがっちりした下半身の組み合わせを想像してみていただきたい。
いかがでしょう。 どう考えても、バランスが悪い

これは、いただけない。 納得できない。

そもそも、スポーツジムに通いだした頃も下半身の太さが気になっていて、太い筋肉から細いしなやかな筋肉に変化させようと考えた結果がこれ。
とにかく歩く! ウォーキングは有酸素運動だから、継続して行うことで脂肪燃焼に効果があるだけでなく、遅筋がつく。
 ※速筋・遅筋については「ダイエット」コーナーにて

続きを読む

今日からスタート 

CA370059.jpg

本日からの新しいトレーニングスケジュールがこちら。
初心者向と上級者向の2種類がありますが、10日間チャレンジを終了した私としては、初心者向コースはちょっと物足りない気がするな・・・
てなことで、上級者コースにチャレンジ♪
月曜日スタートで金曜日で終了。 土日はきちんとお休み。ってのが笑えるよね!

本来は明日から開始の予定だけど、10日間チャレンジのあと数日お休みしてしまったから、若干焦り気味ヽ(´Д`;)ノ
今日から初心に戻ってスタート!
基本と燃焼・20分ワークアウト 
とりあえず初日だし、こんなもんで十分かな。


SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。


5,000円 キャッシュバック♪ 

10日間のボデイ★メイキング プログラムを終え、配達記録で郵送完了。
注文番号とお客様番号の控えをとっておかなかったので、カスタマーセンターに電話すると親切に教えていただきました(~~)
キャッシュバックの受付期間は商品到着後3週間以内なので、ちょっと心配だったんだけど、それについても「○○日の消印まで有効ですよ」と教えてくれました。

なんとかギリギリ間に合った・・・ ラッキー♪

ビリーズブートキャンプは7日間チャレンジなのに、なんで10日間なんだろ???
3週間て21日でしょ? ってことは、必ず2日に一度はやらなきゃいけないってことだもんね~





■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】


ターボジャムチャレンジ 10日目★ 

いよいよ最終日となりました!
さぁ 気合を入れて頑張るぞ~!!

本日のメニュー
 ★カルディオ・パーティー (45分)


何度の繰り返し言うようですが、これはホントにキツイ( >Д<;)
私の隣でじっと見ていた子供が冷静に一言 「お母さん リズム感ないんじゃない?」「息があがってるよ」
「うるさいね~! そういうお前もやってみろよ!! 見た目以上にキツいんだからさ。」
思わず、大人気なくムキになってしまった。

さてさて、恒例の測定結果発表です♪

体重:53.6kg ⇒ -0.9kg
ウェスト:66.5cm ⇒ -1.0cm
体脂肪:22.8% ⇒ -1.1%
二の腕(右):24.9cm ⇒ -0.1cm
二の腕(左):24.6cm ⇒ -0.4cm
胸囲:83.3cm ⇒ -1.7cm
ヒップ:91.5cm ⇒ +0.5cm
太もも(右):51.5cm ⇒ +1.5cm
太もも(左):51cm ⇒ +1.5cm

以上でありました。
上半身は見た目でもすっきりしまったようで、会社の同僚にも指摘されました♪(バストサイズの-1.7cmは、背中のぜい肉が取れたせいかな・・・)
問題は下半身・・・
上半身のマイナス結果と比較すると、全てプラスとなっています。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
最終6日間の筋トレプログラムとカルディオ・パーティーのおかげで、足の筋肉が張っているようなので、それが影響しているのかも・・・
それにしても、ちょっとショック。
不思議なもので、2日程休養してサイズを測ってみたほうが、サイズダウンしてる。なんてこともあるからね!
筋肉がパンパンに張っている時はしょうがない!!とすんなり諦めた。

さぁ、これで10日間ボディ★メイキング プログラムが終了したわけですが、私のターボジャムチャレンジはまだまだ始まったばかり!
来週からはガイドブックの1ヶ月スケジュールに沿って継続していきますよ!


【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

ターボジャムチャレンジ 9日目★ 

10日間ボディ★メイキング プログラムもいよいよ残すところ2日となりました♪
ここんとこ似たようなメニューの繰り返しで、1時間が長~く感じますが、そこそこの結果もついてきて、ターボジャムが好きになってきました。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それでは、本日のメニュー
 ★ターボ・スカルプト(40分)
 ★腹筋ジャム(20分)  トータル1時間


測定結果発表♪
体重:53.7kg ⇒ -0.8kg
ウェスト:66.5cm ⇒ -1.0cm
体脂肪:23.0% ⇒ -0.9%

インナーマッスルは確かに鍛えられてきた感触を十分感じる今日この頃。
・・・だがしかし、ターボジャムを始める前よりも、お腹のぜい肉がぷっぷよとしているような気もする。 前はこんなに柔らかくなかったのにな~!

硬い筋肉の部分と柔らかいぜい肉の部分がちょうど二層になって重なっている。そんな感じ。
まず最初にインナーマッスルを鍛え、その後に筋肉の周りに付いていたぜい肉を絞って落としていく・・・ こんなイメージじゃないでしょうか?
これは、エクササイズ開始後の身体的変化の初期症状♪ と、自分なりの解釈とすることにしよう・・・


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】

SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】


ターボジャムチャレンジ 8日目★ 

本日のメニュー
 ★カルディオ・パーティー(45分)


ターボジャムの5つのワークアウトの中でも、最もキツイ カルディオ・パーティー 2回目
あ~ やっぱりキツい・・・ 途中で息が切れる

何度かやってるうちに慣れてくるのかなぁ

5日目~10日目までの6日間は、★ターボ・スカルプトと腹筋JAM ★カルディオ・パーティー を毎日繰り返します。
しめてシメテしめまくるって感じでしょうか
ターボジャムのおかげで、朝起きたときのウェスト付近のくびれ方がちがうもんね。
体重やサイズにさほどの変化はないものの、しまり具合が違うから。
確かに効果があるみたい!

有酸素運動と組み合わせることで更に効果が出ます!ってシャーリーンが言ってたけど、それは納得。
あと、忘れちゃいけないのが「ヘルシーな食生活♪」
そりゃ当然です。基本です。
なんてね! 食べるのが大好きな私です。 ヘルシーな食生活が最も苦手かもしれません
ですが、この2・3日 できるだけ脂っこいものを食べないように気をつけてますよ。
歳も歳だしね・・・ あんまりカロリー高い食事はカラダに良くないからさ!

恒例!! 本日の測定結果
体重:53.7kg ⇒ -0.8㎏
ウェスト:66.5cm ⇒ -1.2cm
体脂肪:22.6% ⇒ -1.3%


ここ数日、安定してきてるみたいだな。 いい感じですね


【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ

SEO対策

