SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松田聖子 

なんとなくNHKを見ていると、松田聖子のドキュメント番組がはじまった
デビュー以来27年にして、始めてのドキュメント番組出演だという・・・

確かに、聖子ちゃんの生き方には世間からの激しいバッシングが多々あった。でも、それに対して聖子ちゃん自身からの言い訳じみたコメントは一度もなく、いつも自分の思った通りの生き方を貫き通した女性。であるように思う・・・
松田聖子に対しては賛否両論。好き嫌いがこれほどはっきりしてる人も珍しいのではないかと思うが、そんな中で私世代(30~40代)の女性からは圧倒的に支持されている。

結婚出産を経験し、仕事と家庭を両立しながらキャリアを積んでいっている女性は松田聖子と自分を重ね合わせ・・・
そして、どんどん老いていく自分に不安を感じ、そしてこれからの人生 自分はどちらを向いて生きていったらいいんだろう・・・と自分を見失いそうになっている不安な時は、自らの道標として・・・
古くからある既成概念に縛られることなく、世間からの厳しい批判もなんのその!! 何よりも自分自身の気持ちに素直に生きている松田聖子はやはり素敵な女性だ。

続きを読む

スポンサーサイト

金魚♪ 

CA370116.jpg


今年の汚れ今年のうちに♪ でお馴染み
大掃除の季節がやって参りましたが・・・ 今やらなくてもいいだろ!!というところをゴシゴシ拭いてみたり・・・ となかなかはかどらなくて困っております。

そんな中で最優先の金魚水槽。 これはどうしてもお掃除してあげなきゃね!
この他に黒出目金が2匹いますが、現在病気療養中のため、今回は残念ながら出演していただけませんでした。

どうせやるなら・・・と、水槽ごとリセットしたため若干濁っております。
ま、1週間もすればキレイな水に戻るでしょ(⌒∇⌒)

ちなみに・・・ 3匹の金魚たち・・・ 名前はまだない。
我が家の小動物は何故だか短命なもんで…( ̄。 ̄;)
名前をつけても☆になってしまっては、悲しみも倍増・・・ ということで、我が家に来て早半年が経ちますが名無しです。
そして今後も名無しの予定。 ごめんね

大殺界 

基本的に占いは信じない体質です。 一応女の子らしく(?)ターニングポイントでは何度か占いに行ったことはありますが・・・
大体の事をすぐに忘れちゃうんだよね。
でもでも、せっかく何千円も払ってみてもらってんだから、何か残して帰らないともったいないし!と、いつもの『元は取る』根性を発揮して、必ず今の自分の生活や精神状態の中で活かせるヒントをもらって帰って来ますよ!

そんな私も、これだけは若干気になります・・・ 六星占術。
しかも、今年から3年間は世にも恐ろしい 大殺界 ではありませんか・・・
そして来年は大殺界ど真ん中とくりゃぁ~   さぁ どうしましょ。

<停止>(大殺界)
「大殺界」のど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がビッタリの状態です。だれもあなたのいうことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメージを与えたり、他人の信用を損ねたりします。ただおとなしく耐える時期です。

↑つまり、こういうことだそうな。
ただおとなしく耐えろ。とな・・・

だがしかし! こんな事で挫ける私じゃございません。
ある占いの方にこんなアドバイスをいただきました。(また占いかよ!?)

大殺界の3年間はこう考えたらいかがでしょう?
自らの欲望のための行動を慎み、積極的な行動は避ける。 だからといってただじーっと大人しく耐えているのではなく、これまでの感謝を込めて、誰かのために奉仕をする。 そんな3年間だと思えばいいんじゃないかしら?

ん~ なるほど。
これなら出来そうだ!!
今まで全てが自分本位。勝手気ままな人生だったよね。
周りの人に対して感謝の心か。
そんなことを身につけられたら、ダメダメな私も40歳にしてようやく成長できるかもしれないね。
肝に銘じて3年間取り組んでみようじゃないですか!

続きを読む

長岡に 仮面ライダー出現か!? 

自動車に乗ってランチを食べに行く途中のこと・・・
前方から迫ってくるおかしな物体発見!!
バイクにまたがり、全身を緑にまとい、首元にひらひらとなびく赤いもの・・・

ン? あれはなんだ??

あ!! 仮面ライダーだ!!

仮面ライダー

↑画像を探してみたら可愛かったので、思わず載せちゃました。
ちょっと親近感が沸きますね~

(本文に戻って)
信号待ちでもしてる時だっから写真撮影したんだけどなぁ~ あまりにとっさの事で写真すらとれませんでした・・・ ん~残念無念。

だけど、なんで仮面ライダーなんだろ??
本人の気持ちになって考えてみた・・・でも、仮面ライダーになる理由がわからない!
そして、あれが、ウチのお父さんだったりしたら・・・
う~っ 考えるだけでおぞましい

♪ど~この誰かはし~らないけれど♪ あ、コレは月光仮面か(笑)

同日、長岡ではコスプレ・同人誌のイベントでもあったらしく、街にはひらひらコスプレのお嬢チャンや大きなバックを持った若者が溢れてました。
もしかして、あの仮面ライダーもコスプレ会場に行ってきた帰りだったのかな???
それにしても不思議な人。あ いや、不思議な仮面ライダー・・・

初体験 

はじめての いちご狩り

いちご


湯沢高原ビールさんのお隣にある“湯沢いちご村”でイチゴ狩り初体験♪
38年の人生の中で初体験とは・・・ ちょっとお恥ずかしいのかな?(笑)とも思いつつ、何事もチャレンジチャレンジ!

ハウスに入った途端、ハウスじゅうに満たされた甘酸っぱい香りにクラクラ・・・ イチゴがこんなに美味しそうに思えたのは人生で初かもしれない♪
30分食べ放題(1,000円)ではなく摘み取りコースを選びましたが、美味しそうに実ったイチゴにかなりの興奮状態で、ついつい採りすぎちゃったかも。
でもでも、2パックで約1,000円だったから、全然お安いでしょ。 車に乗った途端、我慢できずに1パックをぺろっと食べてしまった私達でした。

いちご3


食べ放題・摘み取りコース共に時期によって料金が異なるようですが、今は一番お得な時期なようですよ!
イチゴの品種は、新潟県限定品種の“越後姫”甘みが強くて大きな果実が特徴だそうです。
6月下旬まで開園しているようなので、是非是非行ってみて!
こんなに楽しい事、大人もやらなきゃ損しちゃいそう。

湯沢いちご村 http://yuzawa.cc/ichigo/




チャンス! あの著名人も愛用 体感アンチエイジングコスメ!!



HATAGO 井仙♪ 

井仙看板

ただいま~! 帰って来たよ!
金曜日のお仕事を早めに切り上げて、湯沢へ向かってGO
HATAGO 井仙
長岡からは高速を使えば約1時間の道のり・・・ あっという間に湯沢へ到着。
さてさて、今日のお宿はどこかしら??? と探すやいなや・・・

「あった!!」

湯沢の街を知らない私でも迷わずに無事到着。なんせ井仙さんは湯沢駅前を出てすぐの立地! (これなら新幹線で来ても便利だね~)

本日のチェックイン 最後のお客は私達だったらしい・・・
「○○様ですね。お待ちしておりました~」
そりゃそうか。もうすぐ7時だもんね(笑)

お部屋は【雅(ミヤビ)】の間  こんな感じ・・・
井仙部屋マットレスタイプのベットに間接照明 う~ん素敵。
露天風呂こちらは露天風呂。リビングからドアを開けるとすぐお風呂ってのはいいね~
源泉掛け流しの温泉だから24時間いつでも入れるし、長風呂して喉が渇いてもお部屋に戻ってお水をゴクゴク・・・ こんなんもオッケー
やっぱり露天風呂付きのお風呂は最高!

私は過剰なサービスってあんまり好きじゃないんだけど、井仙さんはそんな私にぴったりかな。
ベットルームがあるから、「失礼いたしま~す」なんて、お布団を敷いたりする必要がない。
人それぞれ温泉に行く目的って違うと思うけど、私の場合はとにかくゆっくりしたいんだよね。途中で何度も宿の方に入って来られると、せっかくの空間が遮断されちゃうみたいでさ・・・
だから、そっとしておいてくれるお宿が私にとってはサイコーのサービスなんです。

朝食 朝食2
お釜で炊いたご飯はツヤツヤ♪ あんまり美味しくておかわりしちゃいました(笑)
越後湯沢 HATAGO井仙 http://www.isen.co.jp

続きを読む

金曜日は温泉!! 

今週の金曜日はお友達と温泉だよ♪
越後湯澤 HATAGO井仙
ネットで見つけて、「絶対行きたい!!」と直ちに予約をとってしまった(笑)
モダン和風っていうんですか? お部屋がまた素敵でね~
露天風呂のあるお部屋を予約済み♪
久々の温泉にワクワクしてる今日この頃です。

あ、ちょびっとだけご披露しちゃおっと!
越後湯澤 HATAGO井仙

越後湯澤 HATAGO井仙


いい感じでしょ?




SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。