SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


金曜日は温泉!! 

今週の金曜日はお友達と温泉だよ♪
越後湯澤 HATAGO井仙
ネットで見つけて、「絶対行きたい!!」と直ちに予約をとってしまった(笑)
モダン和風っていうんですか? お部屋がまた素敵でね~
露天風呂のあるお部屋を予約済み♪
久々の温泉にワクワクしてる今日この頃です。

あ、ちょびっとだけご披露しちゃおっと!
越後湯澤 HATAGO井仙

越後湯澤 HATAGO井仙


いい感じでしょ?





インスパイリング・エクササイズ 

インスパイリング・エクササイズ(DVD付) インスパイリング・エクササイズ(DVD付)
Micaco (2006/11/16)
SDP
この商品の詳細を見る


竹内結子さんやジャガー横田さんの産後ダイエット。で超~有名になったインスパイリング・エクササイズ!
子供の頃から気になっていたO脚… 垂れてきたヒップ… 下半身デブ… と、下半身の悩みを訴えていた私に、「これがいいんじゃない?」と友達からプレゼントしてもらったのがコレ。

まずスタートは、基本の「3分立ち」
  壁際に立ってかかと・おしり・肩甲骨・頭の4点を壁につける⇒おなかとおしりにキュッと力をいれてそのまま3分…
コレが結構キツインデス でもね、たったこれだけのエクササイズで体幹部が鍛えられて、痩せやすい身体を作るっていうんだから、騙された!と思ってもやってみるだけの価値は高いよね。
これなら場所を選ばずどこでも出来るし。
次は「基本10分間エクササイズ」
  骨盤をゆるめる⇒矯正する⇒血流を良くする
必要なものはロープ(紐)、そして2畳以上のスペース 予想以上にスペースが必要でびっくり!
リビングのテーブルを「よっこいしょ」と動かして、さあスタート!
仰向けに寝て立てた足を左右・斜め下に倒したりします。※この時にテーブルや壁に足がゴツッとぶつかるんですね~ ある程度のスペース確保が出来ないとちょっと難しいかも…
そして「部分エクササイズ」 
  自分の気になる部分 お腹・二の腕・ヒップ等々の引き締めエクササイズ
私は誰がなんと言おうが、とにかく下半身を重点的に…

以上ここまでやって所要時間約20分!(部分エクササイズをいくつやるかによって多少の差はあります)

私は、DVDをプレーヤーに入れて注意事項やら何やら説明書きが流れてメニュー画面が出るまでの時間が約3分だから、その時間を使って3分立ちをこなしてますよ。 じぃ~っと待つだけだと時間がもったいないでしょ?!

インスパイリングエクササイズをやってみて思ったこと。 【継続は力なり】
このエクササイズは短期間で効果を期待しちゃダメです!
少なくとも2,3ヶ月以上のスパンで考えないと飽きちゃうかも。
…だけど、三日坊主なんだよね~ 私って。続けられるかな…
お気楽に構えて長~いスパンでやってみようかな。

バラのヴェール 

l.jpg


全身ふわっと香る「バラ」シリーズ!塗って流すだけで実感!香るホワイトエステパック登場!毛穴から顔から・・・バラの香りをふりまく美・セレブ肌!毛穴デトックス&好印象のバラの香りで、愛され肌一直線。圧倒的な濃さを誇るあのバラのサプリに、ファン待望のエステパック誕生!

ふむふむ、なるほど…
毛穴から顔からバラの香り??? そりゃすごい!!!
買ってみちゃおっかな…ふふ
結果やいかに! 効果は後日ご紹介いたします。

※気になる方は画像をクリック! もしもドロップシッピングサイトに移動します。

新築・ペット可・駐車場付・・・賃貸住宅探すならリクルートのフォレント

ブログ始動!! 

40を間近に・・・ 最近考えること・・・
そりゃやっぱり「若返り」でしょ?!
女性に関わらず誰でも、いつまでも若くあり続けたい!! きっとそう思うはず。
巷ではアンチエイジング アンチエイジングともてはやされてますが(そういう私もかなり気になっているんですけどね)アンチエイジングの最高の特効薬は、ワクワクするような楽しい毎日を送ること!
・・・これではないかと思います。

そんな私の楽しい(?)毎日をブログでご紹介していきます。
ひとりごと・ダイエット大作戦・おすすめアイテムetc どんどん紹介していきながら、楽しいブログにしていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)








SEO対策

