SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


その後の経過報告♪ 

Shape Works 1ヶ月間チャレンジ!
ブログをお休みしていた2ヶ月半、ちゃんと続けてましたよ~♪

1ヶ月チャレンジ! だから、1日2食をシェイクにしていた期間はちょうど1ヶ月くらいだったかな???
実はその間は体重がずっと52キロ止まり
やってもやっても成果が出ず、「もはやこれまでか・・・ がっくり」なんて思っていたのでした。

ところがどっこい!!
1日1食(朝食だけ)のシェイク生活に変更してからのこと・・・
何故だか徐々に体重が落ち始めるではありませんか
数日前の健康診断での結果 身長160.3センチ(伸びてる) 体重50.0キロ
え~ なんで!!

不思議なこともあるもんだ・・・
1ヶ月チャレンジを始める前と変わったのは、食事の量。
以前は男の人と同じくらい食べてた私が、ご飯の量は約半分で満足するようになったかな・・・
後は特に変化なし。
ん~ なんでかなぁ~ よくわかんないなぁ~

これじゃ、あんまり参考にならないか(笑)


SEO対策

