SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ターボジャムチャレンジ 3日目 

いよいよ3日目に突入☆*:;;:*★ヤッター!!ヽ(・∀・。)ノ★*:;;:*☆

本日のメニュー
 ★20分ワークアウト(20分)
 ★ターボ・スカルプト(40分)   計1時間


正直キツカッタ・・・ 昨日の筋肉痛で肩と二の腕は痛いしさ(つд∩) ウエーン
特にターボ・スカルプト
コレは基本と燃焼・20分ワークアウトとは明らかに違うテンポの、じっくり筋トレエクササイズ。って感じ

シャーリーン曰く、用意するのは タオル・お水・ビッグスマイルとやる気♪ そして今日はダンベル。
私はダンベルを持ってないから、アナリタとミンディをお手本にしたよ!
ゆっくり繰り返す筋トレって予想以上にカラダにくるもんですな
膝の上と内転筋にピシピシきまくり・・・

うッ ちょっとお休みしたいな~。
と思うや否や シャーリーンから「キツかったら休んでもいいのよ! でも、これはあなたの為のエクササイズ♪ やった分だけ必ず結果は出ます! 出来るだけ頑張りましょう(´∀`*)」 の一言。

え? なんでバレてんの?
いえいえ・・・ サボりません。ごめんなさい。


てなことで、何とかこなした1時間でございました・・・

汗がびっしょりで、タオルを首に巻いてエクササイズ。←親父じゃないんだから(笑)
今日から明らかに内容が変わっていく予感
こんなんで続くのかな~・・・ かなり不安・・・

本日の結果
 体重:53.2kg ⇒ -1.3kg
 ウエスト:67cm ⇒ -0.5cm
 体脂肪:22.2% ⇒ -1.7%

ン!! なんだか変化がでてきたぞ!!  ちょっと嬉しいかも~

だけどだけど、実は・・・ 今日のお昼は子供と一緒にサウナに行ってしまいました
体重が減ってるのはそのせいかもしれません。

イカサマって言わないでねぇ

 
ターボジャムについてはショップジャパンのサイトを見てみてね!


 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/13-a1695f87

SEO対策

