SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ターボジャムチャレンジ 4日目 

本日のメニュー
 ★20分ワークアウト
 ★腹筋ジャム     トータル40分のレッスンでした♪


前日やった1時間のメニューに比べると、随分物足りない感じ・・・
慣れてきたせいか、汗の量も少ないみたいだし・・・
ということで、
追加でカルディオ・パーティーを20分ほど。 これでちょうど1時間だ! やったね!ヽ(゚∀゚)ノ

ではでは・・・ 本日の計測結果の発表です
体重:54.5kg ⇒ +-なし
ウェスト:67.5cm ⇒ +-なし
体脂肪:23.4% ⇒ -0.4%

がーん・・・
ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ショkky
・・・あ、いや 間違えた ショック・・・

すっかり元に戻ってる ううううううう・・・
今までの苦労はなんだったんでしょう (つд⊂)エーン

ここ2、3日 いい気になってお肉ばっかり食べてたせいかな。
それとも、夕ご飯にチャーハンとラーメンのセットなんて食べたせいかな。
それとも便秘のせいかな。
・・・どれもこれも、今となっては悔やまれる。

明日からまた気合入れてガンバろっと! ぐすん
今日は寝ます。 おやすみ・・・
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/14-d9770daf

SEO対策

