SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ターボジャムチャレンジ 5日目 

今日は大変悲しいお知らせがあります
 詳細は本日のブログ 後半で・・・ ぐすん

本日のメニュー
 ★ターボ・スカルプト(40分)
 ★腹筋ジャム(20分)
     トータル1時間のワークアウトでした。

前回の腹筋ジャムに引き続き、2回目の腹筋ジャム
立って10分・寝て10分のわずかなワークアウトなのに側筋が痛い
過去かなり激しいスポーツをやったり、スポーツジムでエクササイズをやったりしてきたけど・・・ こんなに側筋が筋肉痛になったのは初めてだなぁ。

これはなかなか効果があるのかも・・・ ニヤリ

腹筋ジャムの筋肉痛に加え、ターボ・スカルプトのソフトスクワットで内転筋は痛いし、膝の上はがくがくしてるし、結構キツイ
「ボクシングエクササイズだから!!」なんて甘く見てた罰が当たったのかも。

恐るべし ターボジャム!

さてさて・・・ 本日の測定結果の発表ですが・・・
ナンじゃこりゃ こんなことってあるのかよ・・・ という驚愕の結果でした。
前回に引き続き、またまたガックリ

体重:55.6kg ⇒ +1.2㎏
ウェスト:68cm ⇒ +0.5cm
体脂肪:24.4% ⇒ +0.5%

どうしてこんなに太ってるわけ??と自分でも信じられない結果ですが、落ち込んでばかりもいられないので分析しました。
理由その1 ここ最近便秘でう○ちが出ていなかったこと。
理由その2 排卵期で何をやっても太ってしまう時期だったこと(どちらかというと、むくんでる。って感じ)
理由その3… もうみあたらない

女の子って一ヶ月の中でどう頑張っても太ってしまう周期があるものだ。って聞いたことがあるけど・・・ 私の場合、排卵日の前後のほうが体調を崩したり、便秘になったり、太ったり、という体調変化が著しい。生理前はただ眠いばかりなんだよね。
そのせいかな・・・ と自分で納得してみたりして!

人それぞれ違いはあると思うけど、皆さんはいかがでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/16-43179eab

SEO対策

