SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ターボジャムチャレンジ 7日目★ 

さあ、いよいよ10日間チャレンジも後半に入ってまいりました!

今日も頑張るよ~!  だけど、心なしか膝が痛い・・・

本日のメニュー
 ★ターボ・スカルプト(40分)
 ★腹筋ジャム(20分)  トータル1時間


どちらかというと、ターボ・スカルプトは地味な感じがします・・・
そして40分という長~いワークアウトのため、正直言って飽きました
途中で「やめちゃいな~」という悪魔のささやく声にも負けず、とりあえず完全制覇! やったね!
ターボ・スカルプトは好みじゃないけど、腹筋ジャムは私のお気に入りデス 後半にこれがあるから頑張れるってもんよ

ということで、本日も恒例の測定結果発表!
体重:53.2kg ⇒ -1.3㎏
ウェスト:66.7cm ⇒ -0.8cm
体脂肪:22.9% ⇒ -1%

おっと! 若干戻ってきたよン♪
2日前のあの体重は一体なんだったんだろう・・・
やっぱり排卵期太りかな・・・???

本日の感想
やっぱり膝が痛いよ
激しく動きすぎたのかも。
皆さんも膝の痛みにはお気をつけくださいね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/18-95d44294

SEO対策

