SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


マウスコンピューター 

今まで仕事で使っていたメビウスのバッテリーがとうとうイカレタらしい・・・
満タン充電して行って、お客さんのお宅で電源を入れると、わずか数分で ピー!ピー!ピー!と鳴り出す。
あわてて、「すいません・・・ バッテリーの調子が悪くって 申し訳ないんですが、コンセントお借りできますか? すいませ~ん。」
これが毎度のこと。

5年前に購入したメビウス。さすがに5年も経てば異常も出てくるか・・・
ここまで良くぞ働いてくれましたな。 ありがとう。

と、こんなことで急遽ノートPCを購入するはめに。
来年あたり、デスクトップPCを買おうかと思っていたのになぁ~。とも思いながら、仕事で使う物だからしょうがないよねと諦めた次第です。

最初はDELLで注文!
…だけど、配達予定日になっても何の連絡もなし。ネットでオーダー状況を確認してみると、いまだ製造中
これって どういうこと???
さっそくサポートに電話して詳細を聞いてみることに・・・




マウスコンピューター

すると、「部品の供給が間に合わず、6月いっぱい製造をストップしております。お届けは最短で7月11日となっております。」という返事

6月5日に注文して1ヶ月以上かかるわけ!?
必要だから頼んでんのに、そんなにのん気に待てるほどヒマじゃございません
てなことで、即刻DELLをキャンセルし、代替機を探し始めました。 う~ つかれるなぁ

以前から気になっていたマウスコンピューターのサイトを探してみると・・・
画面が小さくていいのがあるじゃない
OSはXPだけど、全然問題なし!! Vistaだと、今はかえって困ることが多いからね。
白くてピカピカのボディーがなかなかスタイリッシュだし・・・
使いはしないが、カメラも付いてる。
それにそれに、mouse computerのロゴが控えめでとっても可愛い

よし! これに決めた!!

即座にアフィリエイトに登録し、提携承認を待つこと2日。
ようやく今日承認がおりたので、早速バナーを貼って購入。 ぽちっ
お支払いはもちろんANAカードで! これで1200マイルゲットです。
せっかくお買い物するなら、メリットのあるカードを使わなきゃもったいないよね。

…てなことで、発送予定は6月28日
う~ん 待ち遠しいな。 早く来たらいいな

マウスコンピューター/G-Tune


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/22-9ed57015

SEO対策

