SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


ターボジャムチャレンジ 9日目★ 

10日間ボディ★メイキング プログラムもいよいよ残すところ2日となりました♪
ここんとこ似たようなメニューの繰り返しで、1時間が長~く感じますが、そこそこの結果もついてきて、ターボジャムが好きになってきました。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

それでは、本日のメニュー
 ★ターボ・スカルプト(40分)
 ★腹筋ジャム(20分)  トータル1時間


測定結果発表♪
体重:53.7kg ⇒ -0.8kg
ウェスト:66.5cm ⇒ -1.0cm
体脂肪:23.0% ⇒ -0.9%

インナーマッスルは確かに鍛えられてきた感触を十分感じる今日この頃。
・・・だがしかし、ターボジャムを始める前よりも、お腹のぜい肉がぷっぷよとしているような気もする。 前はこんなに柔らかくなかったのにな~!

硬い筋肉の部分と柔らかいぜい肉の部分がちょうど二層になって重なっている。そんな感じ。
まず最初にインナーマッスルを鍛え、その後に筋肉の周りに付いていたぜい肉を絞って落としていく・・・ こんなイメージじゃないでしょうか?
これは、エクササイズ開始後の身体的変化の初期症状♪ と、自分なりの解釈とすることにしよう・・・


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】

SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/25-b7404bc1

SEO対策

