SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


ターボジャムチャレンジ 10日目★ 

いよいよ最終日となりました!
さぁ 気合を入れて頑張るぞ~!!

本日のメニュー
 ★カルディオ・パーティー (45分)


何度の繰り返し言うようですが、これはホントにキツイ( >Д<;)
私の隣でじっと見ていた子供が冷静に一言 「お母さん リズム感ないんじゃない?」「息があがってるよ」
「うるさいね~! そういうお前もやってみろよ!! 見た目以上にキツいんだからさ。」
思わず、大人気なくムキになってしまった。

さてさて、恒例の測定結果発表です♪

体重:53.6kg ⇒ -0.9kg
ウェスト:66.5cm ⇒ -1.0cm
体脂肪:22.8% ⇒ -1.1%
二の腕(右):24.9cm ⇒ -0.1cm
二の腕(左):24.6cm ⇒ -0.4cm
胸囲:83.3cm ⇒ -1.7cm
ヒップ:91.5cm ⇒ +0.5cm
太もも(右):51.5cm ⇒ +1.5cm
太もも(左):51cm ⇒ +1.5cm

以上でありました。
上半身は見た目でもすっきりしまったようで、会社の同僚にも指摘されました♪(バストサイズの-1.7cmは、背中のぜい肉が取れたせいかな・・・)
問題は下半身・・・
上半身のマイナス結果と比較すると、全てプラスとなっています。( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍
最終6日間の筋トレプログラムとカルディオ・パーティーのおかげで、足の筋肉が張っているようなので、それが影響しているのかも・・・
それにしても、ちょっとショック。
不思議なもので、2日程休養してサイズを測ってみたほうが、サイズダウンしてる。なんてこともあるからね!
筋肉がパンパンに張っている時はしょうがない!!とすんなり諦めた。

さぁ、これで10日間ボディ★メイキング プログラムが終了したわけですが、私のターボジャムチャレンジはまだまだ始まったばかり!
来週からはガイドブックの1ヶ月スケジュールに沿って継続していきますよ!


【ダイエットブログ】愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/26-b1c84cac

SEO対策

