SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


今日からスタート 

CA370059.jpg

本日からの新しいトレーニングスケジュールがこちら。
初心者向と上級者向の2種類がありますが、10日間チャレンジを終了した私としては、初心者向コースはちょっと物足りない気がするな・・・
てなことで、上級者コースにチャレンジ♪
月曜日スタートで金曜日で終了。 土日はきちんとお休み。ってのが笑えるよね!

本来は明日から開始の予定だけど、10日間チャレンジのあと数日お休みしてしまったから、若干焦り気味ヽ(´Д`;)ノ
今日から初心に戻ってスタート!
基本と燃焼・20分ワークアウト 
とりあえず初日だし、こんなもんで十分かな。


SEO対策!記事量産に!記事かんたん自動生成ツール【kijizou3】

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/29-e84cb797

SEO対策

