SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


理想のプロポーション 

ダイエットといっても多種多様な知識や方法がありますが、私の基本は
「食事制限なく健康的にシェイプアップする」
これにつきます!!

若い頃から男の人と同じくらい食べても全然太らなくて、「私ってもしかして、太らない体質?」なんて、勝手に思い込んできたのですが・・・
その思い込みを大きく揺るがしたのが約3年前でした。
普通に生活して、普通に食事して、ママさんバレーをやり、一ヶ月の中で1、2キロの体重増減はいつものこと。お腹がぽっこり出たって一時的なこと。
それがそうじゃなくなったんです!
増えた体重が戻らない、ウェスト部分にどんどんぜい肉はついてくる、お尻は大きくなってくる、後姿が中年ぽくなってくる・・・etc

約3年前といえば35歳の時だから、女性は誰でも体型に変化が出てくるお年頃だったんでしょうね。
中年だししょうがないか・・・と諦めかけた時もあったけど、
「やっぱり 諦めたくない!」
という結論に辿り着き、現在に至っております。

さて、理想のプロポーションとは???
これには人によってかなりの差があるでしょう。

確かにすらっと美しいスレーンダーなボディには憧れますよね。
ですが、スレンダーなボディがぴったり似合うのは、私達30~40代の女性よりも20代の女性じゃないかな。
世代には世代の、そしてこの年齢だからこそ美しい♪といえるプロポーションがあるのではないか・・・ こう私は考えます。
若い頃には表現できなかったウェストや足首のくびれ、バストやヒップの丸み、すっきりしたデコルテといった大人ボディの魅力があるはず!
若い頃よりももっと格好いいカラダを手に入れるために、大切なのは自分の意志のみ!
そして多少の知識。

ダイエットへの近道は、カラダを知ること!
雑誌やインターネットetc から入手した、私が最も納得できる理論を今後紹介していきたいと思います。
※できるだけ簡単に、わかりやすくね!


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/30-4671077a

SEO対策

