SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ショップジャパン 新商品 コアリズムって?? 

最強の51歳 ビリー・ブランクスの来日で、ビリーズブートキャンプ人気に更に拍車がかかっているようですが・・・
そんな頃、ショップジャパンでは新商品DVDが発売になってました。
その名も・・・

コアリズム!

今度のは、ラテンのリズムに合わせ、とにかく腰を振りまくる超セクシー系エクササイズらしい。w
DVD出演者は、世界トップレベルのラテンダンサーであるヤーナとジュリアの2人。
コアリズムももちろん5,000円キャッシュバック付きですが・・・

7日間腰フリチャレンジで 5,000円キャッシュバック!

ぎゃはは! これは笑えた~

しかし、ショップジャパンも世界各国からいろんなエクササイズを探してくるよねェ
恐れ入った・・・

ちなみに、商品のPVも見てみました。
なかなか楽しそう♪

多分私はやらないけど。w




■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ!

ビリーズブートキャンプ最高ですよね!

  • [2007/07/01 20:03]
  • URL |
  • ビリーズブートキャンプマニア
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/34-7dbd8005

コアリズムの販売ページを…

販売ページの動画を文字にしてみました。 国際大会10回制覇。世界チャンピオン、ヤーナ・クニッツ。そして全米選手権12回 ラテンダンス界に君臨する2人の女王が完成させたエクササイズが、今全米で大きな話題を呼んでいます。 お客の声:もう最高、おなかにじんじん来る

  • [2007/07/03 09:36]
  • URL |
  • コアリズムDVD |
  • TOP ▲

SEO対策

