SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


懐かしい味♪ 卵かけご飯 



以前かなり話題になった「おたまはん」
皆さん ご存知ですか??
商品ページを見てみると・・・ 今だ楽天ショップランキング上位キープらしい。

さすが!

・・・という私も、しっかり買ってしまった一人ですがね(笑)

せっかくの美味しいお醤油には必需品の美味しい卵。これ必須でしょ?
こちらのセットは、岐阜県 山田養鶏場さんの美味しい卵40個とおたまはん(関西風・関東風)2本セット♪

え? 卵の数が多すぎるって??

そんなこたぁありません。
あまりの美味しさに、また食べたくなってしまうこと請け合い♪
懐かしいお味に、心もお腹もほっとすることでしょう。

また買っちゃおっかな・・・ 思わず食べたくなってきちゃった(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/38-6bc99d1b

SEO対策

