SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ShapeWorks 1ヶ月モニター♪ 

お友達のともちゃんからハー○ライフの1ヶ月無料モニターのお誘いがありました。

突然の電話で、なかなかその気にならなかったものの、「とりあえず1週間分でもオッケーだよ! 続けられそうだったらまた来てもらえればいいよ。最高で1ヶ月まで無料だからさ!!σ(*´∀`*)ニコッ☆」 のお誘いに、ついついその気に・・・
無料に弱い女です。w

そんなことで、本日早速受け取りに行って参りました。

ざっと説明をしていただき、プロテインを試飲・・・
イチゴ・抹茶・トロピカルの3種類を試したところ 「ん~ イチゴ味かな」
と、あっさりイチゴ味に決定。

過去にプレーンのプロテインを飲んだことはあるけど、独特の粉っぽさと味が苦手で継続不可能Σr(‘Д‘n)
いくらカラダにいいからと言われても、まずいのは継続できないからね~・・・

1ヶ月ShapeWorks スケジュール(とりあえず10日分)
タブレット 1日に3回
シェイク  1日に2回
普通の食事 1日に1回





何が心配かというと、日に二度のシェイクです。
ご飯大好きな私としては、食事制限しなきゃならないダイエットにはかなりの抵抗がある。
ご飯を制限することで食べたい願望が更に強くなり、ストレスが溜まるんじゃないだろうか・・・

「あまり無理しないで徐々に慣らしていけばいいよ!」 と、ともちゃんも言ってくれたし。

ストレスが溜まらない様に、気合を入れすぎず無理のない ShapeWorks 1ヶ月体験 やってみようじゃないか!!

本日の夕食 … タブレット・シェイク
      あまりにお腹が空いていたので、焼きそばを少し・・・( ̄ェ ̄)

あ やってしまった! しかも初日から???

だって、お腹が空きすぎて夜寝れなくなりそうなんだもん・・・

こんなことで先が思いやられる1ヶ月モニターですが、結果やいかに!!
乞うご期待!!

 iTunes Store(Japan)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/39-ade1cdc7

SEO対策

