SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ShapeWorks 経過報告 

昨日の夜からシェイクとタブレットの食生活を開始しましたが
かなりキツイかも というのが、2日目終了後の感想です。

生まれてこの方 約39年!
摂取カロリーを制限して(いわゆる食事制限ね)痩せよう。と思ったことがない私には、人生最大の試練の場かもしれない・・・

1日2食の食生活。
あなただったら朝・昼・夜のいつ食べますか?

随分悩んだ挙句、お昼ご飯を食べることに決定!
朝は食べなくても楽勝でしょ? 起き掛けはそうそうお腹もすいてないし。
問題は昼か夜か・・・
夜食べるほうが一日の満足感が違うのはわかってます。 一番の問題は、食事の時間帯が遅いこと。
7時くらいに夕食をとれるのであればいいけど、なかなかそうもいかないしね・・・
夕食を食べると過程した時に、朝・昼の連続をシェイクだけとなると、仕事をしてても集中できなくなるのではないか???と予想。 それはキツイ
では、昼食の場合。
ランチは誰かと約束してご一緒する機会も多い。ダイエットのためとはいえ、せっかく人と会える機会をお断りもしたくないな・・・
お昼に食べておけば、夜中にもしもお腹がすいてもヤケクソで寝ちゃえばいいか!!
なんとか時間をごまかせるのは夜かな。と・・・

あ、そうそう
貝瀬さんからお電話いただきました。
「いかがですか~?」って

貝瀬さんいわく、「3日間が山場ですよ!それを越えると楽になりますから! 頑張りましょうね( ^∇^)」

ホントかどうかはわからないけど、とりあえず3日間やってみましょうか。

体重:53.0kg(前日との差 -1.2㎏)

Apple Store(Japan)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/44-72893bec

SEO対策

