SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ShapeWorks 経過報告…( ̄。 ̄;) 

お友達の結婚式でニューオータニへ行って参りました(⌒∇⌒)

アロハスタイル♪ってことで、新郎・新婦ともにアロハを着ての登場!
過去何度も披露宴には出席させていただいたけど、こんなにラフな披露宴は始めてかも~

テレビでやってたけど、なんでも今日は 2007年7月7日 の 777 の日で、全国的に結婚式場は予約がいっぱいだったとか・・・
それに、七夕だったりもするしね。
七夕に結婚式ってのも、ロマンチックな感じでいいね

これから結婚しようって人たちは幸せそうでいいな~。 
私にもこんな時代があったんだな・・・(^◇^;)  もう18年も前のことですけどね(笑)

さてさて、披露宴といえばコース料理♪
ここ数日の寂しい食生活を一掃するかのように、出されたお料理は全てキレイにいただきました。
出されたものは、ありがたくいただく。 これ、常識です。(←ただの言い訳)

貴重な1食に、お腹も心も大満足な1日でした。

そして本日の測定結果。
体重:52.3㎏ (初日からの差 -1.9㎏)
体脂肪:22.2% (  〃    -1.2%)

すごい! 減ってる!

って、まぁ食べなきゃ当然のことかな。(と、喜び過ぎないように自分に言い聞かせる言葉)
だけど、こんな数字は何年ぶりかもしれないなO(≧▽≦)O

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/45-fdf4c93d

SEO対策

