SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ShapeWorks 経過報告(・∀・;) 

タイトルの顔文字は本日の気分を表してみました(笑)

ShapeWorks1ヶ月チャレンジ とうとう山場の3日目終了(・∀・;)

貝瀬さんのおっしゃる通り、今日あたりからお腹の空き具合がひどく感じなくなってきたかも・・・
一瞬「何か食べたい!!」と、強烈に欲する瞬間もあるものの、ほんの少し我慢してみると、案外平気になってくる。
お腹がすくバイオリズムみたいなのがあって、それを越えるとそうでもなくなる。 ふ~ん 不思議な現象だな・・・
もう少し頑張れそうな気配♪

今日はお休みだったので、朝ぬき・昼をシェイクにしてみました。
さすがに朝抜きはお腹にきたので、サラダを作ってあっさり梅ドレッシングでいただきました♪

夕食はお友達とイタリアン。
予想外にたくさん食べれて、食べた直後から若干の後悔・・・
いい気になりすぎちゃったな(-_-;

測定結果
体重:52.8㎏(初日との差 -1.4kg)
体脂肪:22.8%( 〃    -0.6%)

やっぱり、夕食後は体重が増えてるね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/46-f43393db

SEO対策

