SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


HATAGO 井仙♪ 

井仙看板

ただいま~! 帰って来たよ!
金曜日のお仕事を早めに切り上げて、湯沢へ向かってGO
HATAGO 井仙
長岡からは高速を使えば約1時間の道のり・・・ あっという間に湯沢へ到着。
さてさて、今日のお宿はどこかしら??? と探すやいなや・・・

「あった!!」

湯沢の街を知らない私でも迷わずに無事到着。なんせ井仙さんは湯沢駅前を出てすぐの立地! (これなら新幹線で来ても便利だね~)

本日のチェックイン 最後のお客は私達だったらしい・・・
「○○様ですね。お待ちしておりました~」
そりゃそうか。もうすぐ7時だもんね(笑)

お部屋は【雅(ミヤビ)】の間  こんな感じ・・・
井仙部屋マットレスタイプのベットに間接照明 う~ん素敵。
露天風呂こちらは露天風呂。リビングからドアを開けるとすぐお風呂ってのはいいね~
源泉掛け流しの温泉だから24時間いつでも入れるし、長風呂して喉が渇いてもお部屋に戻ってお水をゴクゴク・・・ こんなんもオッケー
やっぱり露天風呂付きのお風呂は最高!

私は過剰なサービスってあんまり好きじゃないんだけど、井仙さんはそんな私にぴったりかな。
ベットルームがあるから、「失礼いたしま~す」なんて、お布団を敷いたりする必要がない。
人それぞれ温泉に行く目的って違うと思うけど、私の場合はとにかくゆっくりしたいんだよね。途中で何度も宿の方に入って来られると、せっかくの空間が遮断されちゃうみたいでさ・・・
だから、そっとしておいてくれるお宿が私にとってはサイコーのサービスなんです。

朝食 朝食2
お釜で炊いたご飯はツヤツヤ♪ あんまり美味しくておかわりしちゃいました(笑)
越後湯沢 HATAGO井仙 http://www.isen.co.jp

井仙 おみやげ

井仙さんのお土産ショップ【んまや】
新潟といえばお米とお酒でしょ♪ お土産用に酒蔵の前掛けが売ってました。
ホントは「八海山」が欲しかったんだけど、丈が長すぎたのでしぶしぶ諦め、【鶴齢】にしました。
【鶴齢】は、地元 塩沢のお酒。創業1717年(だったかな?)っていうから、歴史のある酒蔵さんなんですよ。

腰骨のところでキュッとしばり、酒屋さんの完成!!(笑)
なぜだかこういうのがとっても似合う私でした・・・ 自分用のお土産にはこの前掛けを購入 1,890円でした♪
さあ、今日からこれ着けてお料理頑張らなくちゃ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/5-a74c8d39

SEO対策

