SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっくり・・・ 太った 

9月の末から4泊5日で秋田国体に行って参りました。
何故この私が国体かというと・・・ もちろん選手じゃないよ(笑)
競技運営部門のお勉強に。といったところでしょうか・・・

2009年は新潟国体。
そして来年は長岡で全中開催。
・・・と大きな大会が目白押し  
要するに、大会運営の事務担当を仰せつかった私は、今後の大会運営のためのお手伝いと勉強をして来い!との要請を受け、はるばる秋田まで行って来たわけです。

お手伝いとは言え・・・ いやホントにお手伝い程度の仕事しかしてこなっかったんだけどね。
競技会場には役員控え室もなく、時間調整の苦痛なこと・・・
朝起きてご飯。7時半に会場集合→全体朝礼。待ち時間たっぷり。11時半にお昼ご飯。午後の競技の記録手伝い。待ち時間たっぷり。競技終了後、翌日の準備→全体ミーティング。解散。 毎夜にわたる飲み会。そしてまたご飯・・・
たいした仕事もせずに毎日食べ放題 そりゃあ胃ももたれるはずだよね。

帰宅後恐る恐るヘルスメーターにのると・・・
がーん 2.5キロも太ってるし・・・
当たり前かぁ~ と反省しつつも、とりあえず50キロに戻さなきゃね。と新たな決意をした次第です。
落とす時の2.5キロってめちゃくちゃ大変だけど、戻る時って一瞬だね・・・
あ~ 恐ろしい恐ろしい・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/55-1b0b8ddf

SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。