SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


大殺界 

基本的に占いは信じない体質です。 一応女の子らしく(?)ターニングポイントでは何度か占いに行ったことはありますが・・・
大体の事をすぐに忘れちゃうんだよね。
でもでも、せっかく何千円も払ってみてもらってんだから、何か残して帰らないともったいないし!と、いつもの『元は取る』根性を発揮して、必ず今の自分の生活や精神状態の中で活かせるヒントをもらって帰って来ますよ!

そんな私も、これだけは若干気になります・・・ 六星占術。
しかも、今年から3年間は世にも恐ろしい 大殺界 ではありませんか・・・
そして来年は大殺界ど真ん中とくりゃぁ~   さぁ どうしましょ。

<停止>(大殺界)
「大殺界」のど真ん中、まさに八方ふさがりといった言葉がビッタリの状態です。だれもあなたのいうことに耳を傾けてくれません。だからといって、自分一人で行動すると大きなミスを犯し、周囲に大きなダメージを与えたり、他人の信用を損ねたりします。ただおとなしく耐える時期です。

↑つまり、こういうことだそうな。
ただおとなしく耐えろ。とな・・・

だがしかし! こんな事で挫ける私じゃございません。
ある占いの方にこんなアドバイスをいただきました。(また占いかよ!?)

大殺界の3年間はこう考えたらいかがでしょう?
自らの欲望のための行動を慎み、積極的な行動は避ける。 だからといってただじーっと大人しく耐えているのではなく、これまでの感謝を込めて、誰かのために奉仕をする。 そんな3年間だと思えばいいんじゃないかしら?

ん~ なるほど。
これなら出来そうだ!!
今まで全てが自分本位。勝手気ままな人生だったよね。
周りの人に対して感謝の心か。
そんなことを身につけられたら、ダメダメな私も40歳にしてようやく成長できるかもしれないね。
肝に銘じて3年間取り組んでみようじゃないですか!

人生の大先輩である、ジョーちゃんの有り難いお言葉

「情けは人の為ならず」

「いやいやそうじゃない。情けは俺の為。 当然だろ?」

あはは 確かに・・・
さすがジョーちゃん。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/57-175925f2

SEO対策

