SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


体重  いまだ戻りきらず 

3週間程前のブログで「2.5キロも太った」というのはお知らせしましたが、その後の経過報告まで・・・

国体から戻った時点では2.5キロ増。
翌日から、数日間溜まりに溜まったう○こが出まくり、そして一日中お○っこが出まくり、あっという間に1.5キロ減
こうは見えても結構敏感体質なようで、旅にでるとずっと便秘が続き大変な思いをする・・・
今回はひどいむくみも加わったようでした。

ようやく日常生活に戻り、調子がよくなってきたな!!と思うや否や、季節は

そうだった・・・
食欲の秋到来です
毎日 「今日は何食べよっかなぁ~」 なんて、頭の中は食事のことばかり。 なんとまぁ、色気のない女だろう。
最近の楽しみと言えば、一等賞は食事なのだから・・・
浮いた話のひとつもなければ出会いもなく、このままどんどんオバサン路線まっしぐら???

そして、久々の体重測定。 ドキドキ
ほぼ裸体で・・・・・ 50.6キロ♪      あら、以外

ここ数日の食欲からしたら、まぁまぁの結果かな。 とも思うけど、まだ戻ってない。

不思議なのはさぁ
体重ってカラダの脂肪の量に比例する。とはいえないことなんだよね。
仮に、体重が同じであってもボディラインが明らかに違っている日があったり。
もちろん、朝と夜とではウェストサイズも違えば、下っ腹の出かたも違う。
それを・・・ ムクミ というのでしょうか。

自分のカラダであるのに、よくわからない。 難しいな。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/61-93ca8320

SEO対策

