SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


禁煙開始 

突然ですが・・・
今日から禁煙します(^_^;

なぜかって??? それは・・・ 特に理由はない。(笑)
ん~ 理由を並べようと思えばいくつかはみつかる。
☆お金の節約 ☆アンチエイジング ☆喫煙場所を探すのが面倒 etc

先日ネットをしていたところ・・・ ニコチン依存症 という言葉を見つける。
読んでみると、「タバコを止められないないのは、あなたの意思が弱いからではありません。それはニコチン依存症のせいです! 大丈夫 あなたもタバコを止められます(⌒∇⌒)」 と書いてあるではないか・・・
単純な私は「そうか そうか・・・ 私がダメ人間じゃないわけね!(タバコさえ止められない自分を実は意思の弱いダメ人間だと思っていた) そういうことなら、なんだか止められそうだな~("▽"*) アヒョ」
てなことで、早速禁煙外来へ・・・
病院内では会う人会う人 一緒に頑張りましょう♪(σ⌒ー⌒)σ と励まされ、とても不思議な気分の中 「はい。頑張ります・・・(・_・; 」

20年・・・ いや、かれこれ25年程吸い続けてきたセブンスター-y( ̄Д ̄)。oO○
さてさて、止められるでしょうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/64-b6d0e04c

SEO対策

