SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

禁煙をきっかけに・・・ 

禁煙を開始して今日で3日。
家中の灰皿を片付けたO(≧▽≦)O エライ!!
自分がタバコを止めるとなったら、来客も禁煙にしてやるゾ!!

禁煙2日目の昨日。 会社の忘年会があったのです・・・
すっかり忘年会の予定を忘れて禁煙を始めてしまったワタシ。 あ~ なんとおバカさんでしょう・・・ どうせなら、忘年会が終わってから禁煙を始めれば良かったのに。と、かなりの後悔…( ̄。 ̄;)
我が社の飲み会の喫煙率の高いことといったら。 すごいんですよ、ホント・・・
一次会はなんとかなるけど 二次会がキツかった。
狭い店内には、目が痛くて開けていられない程の白い煙 あっちでもこっちでも-t( ^o^)。o 0 プハー とまた美味そうに・・・ くそっ

禁煙開始後の最もツライ山場を迎えたと言っても過言ではないでしょう。

昨日のツラい忘年会を越え、自信をもった私は今日からの3連休を余裕で過ごせそうな予感♪
何しろ、家にはタバコも灰皿もない。
それより何より 喫煙者に接触しなくていいのが有り難い \(^▽^\)(/^▽^)/

あんまり肩に力を入れすぎず、今日1日ガンバってみよう! と軽~く構えていこうと思ってます。
1日出来たら、 さあもう1日頑張ってみよう! と毎日毎日の積み重ねかな。と・・・
「絶対 禁煙してみせる!」なんてムキになったら・・・ 逆にタバコを意識しすぎちゃいそうでね(笑)
なんとな~く続けてたら、気が付いたら1年経ってた!!みたいな感じがベストだよね♪





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/67-45030382

SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。