SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


久々に夢をみた 

数年に一度??という程度しか夢をみない私が、珍しく夢をみた・・・
それも内容は何かといえば・・・ タバコ(・∀・;)

全く何の意識もせずに、目の前に置いてあったタバコにすっと手を伸ばし、ライターでカチッと火をつけ、○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

あれ?! なんか変じゃね? 何か変だな・・・
あ!! タバコ吸ってんじゃんよ…( ̄。 ̄;)

あれ?! これなんだろ?
あ!! 夢か・・・  ホッ・・・

しかし、なんだろうね。
いくらなんでも夢にまで出てくるかな・・・
好きな男の夢さえまともにみたことない私がタバコの夢をみるとは・・・

ん?! ってことは・・・ 男よりタバコ?
うわっ それはいただけない(´Д`;)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/68-7cb76d24

SEO対策

