SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


ターボジャム 到着!! 

ターボジャム

先月24日に注文したターボジャムがようやく到着
5,000円キャッシュバックの為に(いやいや違う。ナイスバディを目指してだった) 10日間チャレンジ頑張ってみようかな。
・・・初日からなんだけど 今日は疲れ気味だから、体調整えて明日からにしちゃおっかな。
シャーリーンもそう言ってたし。 あ、シャーリーンていうのは、ターボジャムに出てくるインストラクターね! ビリーズブートキャンプでいうとこのビリーみたいなもの。

スタートするにあたり、体重・体脂肪・身体のサイズの測定があるからな・・・
ん~ やっぱ明日からにする。
明日からは計測結果もアップしながらターボジャム日記をしばしお送りします。
目指せ! ナイスバディ

※根性なし!とお呼びください・・・ トホホ





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/7-5d1924e5

SEO対策

