SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


お正月を迎え 

数日ぶりに体重計に乗ってみた。

こんなことってあるんだろうか・・・

信じられない事態なんだけど・・・

どうしたらいいんだろう・・・


禁煙をすると太るっていうのは誰でも知ってること。
私もほんの数日までは 「禁煙したら3キロも太っちゃって~(^-^; 」 などと言っていた。
実は、心の中では3キロなら余裕で減らせるし♪ なんて思いながらね。

ところが・・・ なんと・・・ とうとう 5キロ に到達してしまったではないか・・・

5キロも太るとフェイスラインはなくなる。 お腹周りのお肉も尋常ではない。(-_-;

さすがの私も、かなり焦り気味

明日から岩盤浴行かなくちゃ!! 頑張るぞ!!

パーティグッズバーゲン会場


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/70-ab6ff364

SEO対策

