SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


体調不良(-_-; 

禁煙を開始してもうすぐ10日。

どうも最近体調がすぐれない(-_-;
このカラダのだるさはなんなんだろう・・・  毎日寝ても寝ても眠くてしょうがないし、頭の中がボーっとしてて回らないし、正直言って起きてるのがツライ・・・
そんでもって、ずっと便秘が続いてる。 これもかなりキツイ・・・

これってもしかして、ニコチンの禁断症状???
20年のセブンスターのニコチンとさよならする時ってこんなにツライの???

っていうか、このダルさっていつまで続くんだろう・・・
大体の目処がつけば頑張れるけど、いつまで続くのかわからないのは結構キツイよねェ


てなことで、早速ネットで調査開始♪
世の中には禁煙チャレンジのブログ作ってる人がたくさんいるんだね~。
ほとんど独り言に近い人もいれば、かなりの情報を載せてくれてる人もいる。 様々だ。

あ そうそう。 体調不良はどれぐらい続くのか調べなくっちゃね。

今回は主に体験談を中心に見てみました。

禁煙による変化の出方は人それぞれなので、一般論では判断できないようだけど
まぁ・・・ 10日から2週間てとこらしい。
その程度で治まるならありがたいけど。

ニコチンよ 早く出ていけ~!!



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/71-9ef00303

SEO対策

