SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

スポンサーサイト 


ターボジャムチャレンジ 2日目 

連日の飲み会と体調不良により、3日もサボってしまいましたはぁ

体調も良くなり、今日からまた復活だ
まずの目標は「10日間ボディ★メイキング プログラム」だからね!! ←5,000円キャッシュバックの事デス。

本日のプログラム
 ★基本と燃焼
 ★20分ワークアウト

   トータル約35分のエクササイズでした。

基本と燃焼は1日目の復習ね。ターボジャムは基本のエリート11をマスターして、その組み合わせの応用編で構成されてるから、これは大事です!(覚えないと今後のテンポについていけません)
まずは、アップのつもりで基本に忠実に・・・

★20分ワークアウト
ツイストしながらのクロスパンチにフック・アッパー・ジャブ・・・とこれはウェスト部分にききそうだね
サイドとバックのキックもあるんだけど、私はこれが苦手なんだ 上手くキックがだせなくて、ど~にもシャーリーンのようにはカッコ良く出来ない。うーん 案外難しいもんだ・・・

ターボジャムのいいところは、エクササイズの左右の回数が均等にできること。 ビリーは途中でおしゃべりが入ったり、お気に入りのお姉ちゃん(?)のところに行ってポイントを説明してくれたりしてるうちに、どんどん時間が経過。「お~い いつまでやるんだよ」という間に終了! 「あれ?反対は?」って感じでしょ?
左右均等にできないのは、私としてはいただけない!!
そして、エクササイズの経過時間と残り時間が表示されてるから頑張れる。
「あ!あと5分じゃん。もう一息だ!!」ってな感じでね(笑)
 

私が毎回気になってるのは ホリー・メリット
前から3列目くらいの向かって左側にいるちょっとぽっちゃりめな彼女なんだけど、いつも楽しそうなのよねぇ
終始、これ以上ない!ってくらいの笑顔で励ましてくれるんだ!
ホリー 私も頑張るよ 一緒に最後まで頑張ろうね。

本日の結果・・・
体重:53.8㎏ ⇒ -0.7㎏
ウエスト:67cm ⇒ -0.5cm
体脂肪:23.5% ⇒ -0.4%

スタート時と比較すると全てがマイナスになったけど、この程度の差はほんのちょっとした誤差って感じだよね。 体重なんて毎日上下してるしさ・・・と、あんまり喜ばないように言い聞かせてる私でした。
明日も頑張ります


ターボジャムの詳細は、ショップジャパンで!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://majyomanjyo.blog106.fc2.com/tb.php/9-eb7c6caa

SEO対策

