SEO対策:ダイエット:趣味:アフィリエイト:温泉:マイレージ:DVD:ペット:地域:パソコン:お祭り:花火:YouTube:ブログ:ターボ:ジャム:マウス:通販

 


ShapeWorks 経過報告(・∀・;) 

タイトルの顔文字は本日の気分を表してみました(笑)

ShapeWorks1ヶ月チャレンジ とうとう山場の3日目終了(・∀・;)

貝瀬さんのおっしゃる通り、今日あたりからお腹の空き具合がひどく感じなくなってきたかも・・・
一瞬「何か食べたい!!」と、強烈に欲する瞬間もあるものの、ほんの少し我慢してみると、案外平気になってくる。
お腹がすくバイオリズムみたいなのがあって、それを越えるとそうでもなくなる。 ふ~ん 不思議な現象だな・・・
もう少し頑張れそうな気配♪

今日はお休みだったので、朝ぬき・昼をシェイクにしてみました。
さすがに朝抜きはお腹にきたので、サラダを作ってあっさり梅ドレッシングでいただきました♪

夕食はお友達とイタリアン。
予想外にたくさん食べれて、食べた直後から若干の後悔・・・
いい気になりすぎちゃったな(-_-;

測定結果
体重:52.8㎏(初日との差 -1.4kg)
体脂肪:22.8%( 〃    -0.6%)

やっぱり、夕食後は体重が増えてるね。

ShapeWorks 経過報告…( ̄。 ̄;) 

お友達の結婚式でニューオータニへ行って参りました(⌒∇⌒)

アロハスタイル♪ってことで、新郎・新婦ともにアロハを着ての登場!
過去何度も披露宴には出席させていただいたけど、こんなにラフな披露宴は始めてかも~

テレビでやってたけど、なんでも今日は 2007年7月7日 の 777 の日で、全国的に結婚式場は予約がいっぱいだったとか・・・
それに、七夕だったりもするしね。
七夕に結婚式ってのも、ロマンチックな感じでいいね

これから結婚しようって人たちは幸せそうでいいな~。 
私にもこんな時代があったんだな・・・(^◇^;)  もう18年も前のことですけどね(笑)

さてさて、披露宴といえばコース料理♪
ここ数日の寂しい食生活を一掃するかのように、出されたお料理は全てキレイにいただきました。
出されたものは、ありがたくいただく。 これ、常識です。(←ただの言い訳)

貴重な1食に、お腹も心も大満足な1日でした。

そして本日の測定結果。
体重:52.3㎏ (初日からの差 -1.9㎏)
体脂肪:22.2% (  〃    -1.2%)

すごい! 減ってる!

って、まぁ食べなきゃ当然のことかな。(と、喜び過ぎないように自分に言い聞かせる言葉)
だけど、こんな数字は何年ぶりかもしれないなO(≧▽≦)O

ShapeWorks 経過報告 

昨日の夜からシェイクとタブレットの食生活を開始しましたが
かなりキツイかも というのが、2日目終了後の感想です。

生まれてこの方 約39年!
摂取カロリーを制限して(いわゆる食事制限ね)痩せよう。と思ったことがない私には、人生最大の試練の場かもしれない・・・

1日2食の食生活。
あなただったら朝・昼・夜のいつ食べますか?

随分悩んだ挙句、お昼ご飯を食べることに決定!
朝は食べなくても楽勝でしょ? 起き掛けはそうそうお腹もすいてないし。
問題は昼か夜か・・・
夜食べるほうが一日の満足感が違うのはわかってます。 一番の問題は、食事の時間帯が遅いこと。
7時くらいに夕食をとれるのであればいいけど、なかなかそうもいかないしね・・・
夕食を食べると過程した時に、朝・昼の連続をシェイクだけとなると、仕事をしてても集中できなくなるのではないか???と予想。 それはキツイ
では、昼食の場合。
ランチは誰かと約束してご一緒する機会も多い。ダイエットのためとはいえ、せっかく人と会える機会をお断りもしたくないな・・・
お昼に食べておけば、夜中にもしもお腹がすいてもヤケクソで寝ちゃえばいいか!!
なんとか時間をごまかせるのは夜かな。と・・・

あ、そうそう
貝瀬さんからお電話いただきました。
「いかがですか~?」って

貝瀬さんいわく、「3日間が山場ですよ!それを越えると楽になりますから! 頑張りましょうね( ^∇^)」

ホントかどうかはわからないけど、とりあえず3日間やってみましょうか。

体重:53.0kg(前日との差 -1.2㎏)

Apple Store(Japan)

ShapeWorks ご紹介いただきありがとう。 

今回お話をいただいた貝瀬さんご夫婦のサイトをご紹介しとかなきゃね。

Welness Support Club

ShapeWorksについての紹介もありますよ!


Apple Store(Japan)


ShapeWorks 1ヶ月モニター♪ 

お友達のともちゃんからハー○ライフの1ヶ月無料モニターのお誘いがありました。

突然の電話で、なかなかその気にならなかったものの、「とりあえず1週間分でもオッケーだよ! 続けられそうだったらまた来てもらえればいいよ。最高で1ヶ月まで無料だからさ!!σ(*´∀`*)ニコッ☆」 のお誘いに、ついついその気に・・・
無料に弱い女です。w

そんなことで、本日早速受け取りに行って参りました。

ざっと説明をしていただき、プロテインを試飲・・・
イチゴ・抹茶・トロピカルの3種類を試したところ 「ん~ イチゴ味かな」
と、あっさりイチゴ味に決定。

過去にプレーンのプロテインを飲んだことはあるけど、独特の粉っぽさと味が苦手で継続不可能Σr(‘Д‘n)
いくらカラダにいいからと言われても、まずいのは継続できないからね~・・・

1ヶ月ShapeWorks スケジュール(とりあえず10日分)
タブレット 1日に3回
シェイク  1日に2回
普通の食事 1日に1回





続きを読む

理想のプロポーション 

ダイエットといっても多種多様な知識や方法がありますが、私の基本は
「食事制限なく健康的にシェイプアップする」
これにつきます!!

若い頃から男の人と同じくらい食べても全然太らなくて、「私ってもしかして、太らない体質?」なんて、勝手に思い込んできたのですが・・・
その思い込みを大きく揺るがしたのが約3年前でした。
普通に生活して、普通に食事して、ママさんバレーをやり、一ヶ月の中で1、2キロの体重増減はいつものこと。お腹がぽっこり出たって一時的なこと。
それがそうじゃなくなったんです!
増えた体重が戻らない、ウェスト部分にどんどんぜい肉はついてくる、お尻は大きくなってくる、後姿が中年ぽくなってくる・・・etc

約3年前といえば35歳の時だから、女性は誰でも体型に変化が出てくるお年頃だったんでしょうね。
中年だししょうがないか・・・と諦めかけた時もあったけど、
「やっぱり 諦めたくない!」
という結論に辿り着き、現在に至っております。

さて、理想のプロポーションとは???
これには人によってかなりの差があるでしょう。

確かにすらっと美しいスレーンダーなボディには憧れますよね。
ですが、スレンダーなボディがぴったり似合うのは、私達30~40代の女性よりも20代の女性じゃないかな。
世代には世代の、そしてこの年齢だからこそ美しい♪といえるプロポーションがあるのではないか・・・ こう私は考えます。
若い頃には表現できなかったウェストや足首のくびれ、バストやヒップの丸み、すっきりしたデコルテといった大人ボディの魅力があるはず!
若い頃よりももっと格好いいカラダを手に入れるために、大切なのは自分の意志のみ!
そして多少の知識。

ダイエットへの近道は、カラダを知ること!
雑誌やインターネットetc から入手した、私が最も納得できる理論を今後紹介していきたいと思います。
※できるだけ簡単に、わかりやすくね!


■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】

元バレリーナ主婦の教える奇跡の「ダイエット」マニュアル。60日間で12キロ痩せる方法。運動なし。何を食べてもOK。





SEO対策

